Entries

キリン団体でした(せ)

前日に強力な新入生をツモったらしくなんとか参加にたどりつく。
デルタさんが2局目から、K本が午後から参加ということで、K本が来るまで全勝で乗り切れればチャンスもあるかもねとか言ってましたが。

初戦は岡大1986と。こちらは4人しかいないのでレギュラー3人が勝つしかないのだが、mなみくんがアヒルにやられるΣ(・Д・;)
「もう次はぼくはきってください・・(いや、4人しかいないから)」とかなり萎えてた様子。
2−3●。(小堤、せと勝ち)

デルタ氏登場。
徳島大戦。
村田くんが勝ちそうだったが時間切迫で寄せを逃したみたい。
3−2○。(小堤、せと、南勝ち)

お昼になりやっと合格を決めたばかりの助っ人登場。合格おめ( ´∀`)
早稲田Bと。
4−1○(小堤、せと、南、川本勝ち)

灘高と。どこもいい勝負に見えたが普通に相手が強かったみたい。
2−3●(せと、川本勝ち)完全に入賞の目も消える(´ω`。)

最後、広島大B。
4−1○(小堤、せと、南、川本勝ち)

というわけで結局チームも28位?ぐらいと平凡な成績。いちおうおれは相手にもめぐまれ全勝賞もらいました♪K本も今回はさすがに消化不良な感じだったか。一軍戦でも期待してるのでよろしく〜☆

他の関西の大学は京大が東大に勝ったりとかなりがんばってたみたいですね。どうせなら関西の大学が優勝してほしいが(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png