Entries

追いコン?(せ)

>じゅんじゅんさん
合宿は飲み会がかなりカオスだったらしいですね。今回は行けなくてすいません。次の合宿はおれも参加すると思います♪
追いコンも来ましょうよ〜

>卒業おめでとう♪
むぅ・・・

というわけで昨日は追いコンでした^ ^
とりあえず恒例の1回生からのプレゼントが素晴らしかったですね。感動しました。いつか披露してくれるでしょう。
ヒント:なのです☆(これで分かった人はもう・・・)

餃子もおいしかったし、久々に部員にあって楽しかったです。デルタさんやシェリーさんと会う機会ももう少なくなるかもしれませんね。おつかれさまでした☆
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png