Entries

京大・立命・市大合同合宿(じゅんじゅん♪)

 行ってきました〜(^−^)淡路島いいお天気で海めっちゃきれいでした♪将棋たくさん指せたし、団体戦も仲良く楽しくできたし、打ち上げも盛り上がったし、めっちゃ楽しい合宿でした♪♪
 ただ、ちょっと人数が少なかったのが気がかりです。あんまり少なかったらそのうち合宿なくなっちゃうかも(・−・;)合宿は他大学にお友達できるし、多くの人にとっては将棋の勉強になるし、学生時代のいい思い出にもなると思うし、もっとみんな参加しよーよー♪学生のうちに交友関係を広げるのは優秀な手筋で、将来自分の大きな財産になります!

というわけで、次の合宿はみんなで参加しましょう☆

                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png