Entries

24ジャンキー(サヮー)

テスト勉強もエントリーシートも掃除も料理も睡眠もレベル上げも全部投げ打って24ずっとしてたうわああああああああ。

2/4 4-4
2/5 8-11

おかしい。将棋とかそんなに好きなわけが。(違うか)

しかも今日は、テストありーの説明会ありーのまた学校戻ってテストありーのバイトありーので、予定がぎちぎちぴちぴちなので、
さすがに終わった。
今日、そもそも飯食う時間確保するのすら一苦労するような日程なのに。

自戒の意味込めて、アマゾンで将棋の本でも買ってきます。あえて。
ああ将棋とかマジ無いわーー。
2回連続で切れ勝ちした時点で辞めとけば良かった。
コレ次から自分ルールに追加しよう。
「2回切れ勝ちしたらやめる。」
誰か、廃人指しを自発的に回避できる自分ルールを教えてください。

しかし30局越えてないうちは、まだ社会復帰可能ですか・・・。
自分にこう言うのもなんだが、とりあえずレベル上げしとけばいいじゃん。はぁ。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png