Entries

2月はじまた(サヮー)

もーたんへ。
部内戦、間に合わなくてごめんなさい。
一山越えたら、ちゃんとすぐにご用意致します。
てか俺、愛が足りんよねー、さすがに。
木金土がバイトで予定もテストもあってちょっと死亡フラグだが、
月曜夜から水曜朝までに、うまく時間取れれば・・・。
(火曜夜開催が本命っぽいんで、そういうことでよろろ。)

あと関係ないけど、萌える就職活動なんて本もあるんやなぁ、と。
いや、気の迷いとか無いんで、今んトコ買う予定は無いですが!
いや、ちょっとアマゾンで評価高いからってさすがにさすがに・・・。

▽▽▽

あーあと、2月末辺りにまた飲み会したいです。
24時間酒浸りなんて学生のうちだけだなと気付いたら、あーもう飲むしか無いじゃんか。
誰か飲もうよー。

冗談抜きで、飲み会中に言ってた「オタクの祭典」みたいなものもやってみたいんですがねぇ。
他大学からも積極的にゲストをお呼びして、訓練されしオタクだらけの飲み会。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png