Entries

キャラメル、好評で何よりでした。(サヮー)

例会で何か言い忘れてるんじゃないかなとずっと思ってたんですよ。
まりあほりっくを3話まで見てしまったことも言ったし(かな子の声違和感ある点についても言ったし)、人形劇の進捗状況も確認したし、いやーでも何か忘れてへんかなー・・・と。
んで1つ思い出した。

以下主にコロ助君へ。

手軽に東方の4コマが見れるサイトがあって、1ヶ月弱巡回してるんだが、なかなか面白くて更新頻度も高いので、良かったらどうぞ。

Hpro東方WEB漫画祭
http://h-project.jp/toho/diary.cgi

リレー4コマはちゃんと1コマ目から、次の展開を楽しみにわくわくしながら見ましょう。
コンテンツは、リレー4コマと、参加サークルの更新報告で、毎日楽しめて良い感じです。
みんな割と変態志向なのがより良い感じです。変態変態♪
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png