Entries

顔文字っぽくね?→(サヮ-)

本日の廃人指しは、無事、レーティングを下げずに完了できたことをここに報告します!
日付代わる前に2-3、その後10-11らしいですよ。
(挑戦することが多いから、コレでちょうどとんとんです。)

廃人指しをしても下がらなくなったということは、
ついに俺の実力も次の段階へと進もうとしているみたいです。れべるあぷ。

ぶっちゃけ、マジでねみいいいいい。
寝ずに帰省します。さよーならー。



対局中ずっと聴いてたミクについてふと思うことがあったので、
ていうか色々あって切なくなったので独り言いっぱい書いたら文字数オーバーした。
ハイ、カットー。
まぁ需要無いしな、そんなん。



最後に業務連絡っぽいのを。
公式戦結果を実はひっそりとアップしてます。
それに伴い、個人の一般大会の結果を全部把握とか面倒でしょうがないので、
それなりに自己申告お願いします。
今後は結果耳にしたらすぐ更新するとか少しは賢く対応するとは思いますが!

とりあえず2008年中の一般大会の結果、報告よろしくってことで。
誰かがうっかりまとめてくれたりしたらおじさんは嬉しいよ。

例会まで覚えてられないので(実際すっかり忘れてた)、ゆたんぽにて連絡でした。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png