Entries

飲み会まとめ(サワァ)

[支出]
2380*11=26180
合計26180円
(キャンセルの計算はまた別途)

[収入]
交通費2600*6=15600
OB4人3000*4=12000
ピザ10000
合計37600円

37600-26180=11420(余ったお金)
11420-2600=8820(コロ助の交通費を確保=コロ助はただなので)
8820/5=1764(それでも余ったお金を現役5人に分配)

・・・ピザ払い過ぎじゃね?笑
まぁ罰符ならしょうがないか。

というわけで、冬休み明けの例会での分配金についてまとめます。
飲み会出てない人、コロ助→2600円
飲み会出た人→1800円
いのてつさん→2100円(キャンセル500)

いのてつさんのはみんなで割ろうかと思ってたけど、前日に来るとか何とか言ってたらしいので、それはねーよと思いまして。ねーよねーよ。
むしろとっとと日記書いてください。

徹夜明けの頭なので、計算間違ってたりしたら、おいおい訂正します。
そしてδさん、すいませんでした。
いや、みんなに送ったメールでδさんのアドレスわかんねーって公言したから誰か転送してくれるに違いないと信じてたんですが、そんなことは無いですよね、さすがに。

あと、最後に飲み会で言ってたやつ。主にシェリーもーコロの3人へ。
外人が作った、質問に答えるだけで、嫁を当てられてしまうサイト。きゃー怖い。予想以上に凄い出来です。
日本のオタに猛調教されてるらしいですが。
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html?PHPSESSID=2466d5afb42df39f24e42c53c400be77

では、皆様お疲れっした!!!!
みんな人形劇やったらいいと思うよ俺は。
部内戦は2月を目処によろしく。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png