Entries

新年会@カオス希望(幹事)

会場:ラパウザ(あべのルシアス1F)
趣旨:新年おめ。ピザおつ。(王座戦おめ。)
内容:食べほ飲みほ(前菜+シーザーサラダ+パスタ&ピザ食べほ、ドリンク50種)。チーズフォンデュをつけると400円高くなりますが、つけてません。安く騒ぎましょう。
お金:多分2380円。しかし現役生は交通費2600円の支給がありますので、-220円です。財布を空にして参加して下さって構いません。多分。
変更:キャンセル料は500円。(交通費か割り勘で埋めますが)
集合:御堂筋西側改札前に20:15。JR中央口から近い方、千里中央行きなら前側の改札。地下から行きたいから地下集合です。
経緯:杉下兄にラパウザ飲みを真っ向から否定された過去があるので、ラパウザにしました。
実際は、もつ鍋と酔虎伝(食べほ飲みほ)で悩んでたんですが、最後は安いトコに。鍋はミスドの飲み会で行くことにしました。

▽参加者(メール返信状況)
幹事サワー○(徹夜はしんどいとか言いながら流れ見て決める)
じゅんじゅん×
プラット○(一次会のみ)
もー○(ガンバおめ)
せ○(知らんけど、俺んち宿泊という見えない流れを感じる)
☆○(早めやと遅れるかも)
チョコ×(天王寺23時着)
単騎△(保留)
えび○(一次会のみ、天王寺19時半)
奨励会員×(次の日対局のため自重)
弟×
兄×
南○(18時以降)
コロ助○(ひかりたんに乗って20時大阪着)
シェリー○
とよじん×
いの○(日時訂正後連絡無いよね・・・多分)
ルーク○
ピザ◎(主役)

以上12名様。
○ついてる人に、さっきメール送りました。もらってない人は手挙げてください。

時間は結局コロ助の希望に沿う形になってます。早め希望が1人もおらず、遅め希望ばかりだったので。
二次会は好きにやってください。ちょうど二次会に行きやすい時間ですが。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png