Entries

東京ええわー(せ)

今、渋谷のネットカフェです。金曜からアマ王将ってことで東京に行ってました。
結果は本戦1回戦負けと微妙だったものの、予選通過の目標は達成できたし、タイトルホルダーの人に勝てたし、負けた相手も優勝者で相手が強すぎたんで、個人的には満足です^ ^

今日は社団戦にも参加させてもらって、途中でアマ王将組みと合流して、本当は今夜帰る予定が、結局飲み歩いてしまった笑

いのてつさんおしかったですねー。朝日はとってください。

強豪の人とも話せたりしたんで、楽しかったし、勉強にもなったし、今回の東京遠征は大満足といことで♪
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png