Entries

1月くらいニコ動控えた結果がこれだよ(サ)

フリーゲームが充実し過ぎて生きてるのが辛い…。
世の中色々あるのねー。ホント。
就活生はみんなゲームのしすぎで爆発したらいい。
しかし己の嗅覚が恨めしい。
普通に生きてるはずなのに気付いたら面白そうなサムシングに釣られてる。

▽ちびたみどっとねっと・わーくす
http://chibitami.net/works/

サイト内のTETRA-TERRITORYに激ハマり。
ぷよぷよ系のパズルゲームです。(もっと似てるゲームありそうだけどわからん。)
HARDで100万点越えが当面の目標。
こないだ998000点で死んだんで。
30時間以上プレイしてないんだけど、瞳を閉じればいつでも残像が。
ここでこう動かして、っていう訓練を脳内が勝手におっ始めてる模様。

BEVENTLAEDもやってみたけど、ペンタブどころかマウスすらない俺に死角などなかったわけがなかった。
他にもいっぱいあって、俺(の時間)を潰す気満々の凶悪なサイトである。

▽九番卓
http://maru9.saikyou.biz/

サワーともーを狂わせた例の「魅魔Q」を生んだサイトですが、
最近は「厄神様を右に」がヤバいです。
全然飽きる気がしない。むしろプレイしてると精神的に落ち着いてくる。
あと、魅魔Qの粗品可愛すぎて1回死んだ。

上のサイトと違って、コンティニューの際に一手間あるので、やめるきっかけが作り易い分ユーザーフレンドリーと言える。
ていうか上はもうホント飯抜いたりとか普通にし兼ねないレベル。

仲良雀も復帰したようだし(?)、とりあえずぬるしは全部ひと通りやって、感想文提出するように。実家乙。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png