Entries

徹カラとか(せ)

最近ゆたんぽに動画貼るのがはやってるみたいですね。おれも貼ろうかと思ったが好みがバレてしまうので自重。。

昨日は職団戦にきのp研チームで参加してきましたが
本戦1回戦で早々に負けて終了。。
頑張れば準優勝はできそうだったし、個人的にももうちょっと左とか試したかったんで残念。
またこのチームでリベンジしたいなあ^ ^
優勝は圧倒的戦力でS井研。強すぎです。

で、その後はきのp研とじゅんじゅんさんとで、飲んでから今日のメインイベントになってた徹カラ。

飲み会はなんか異様に盛り上がったりたし、カラオケも新鮮なメンバーで楽しかったです♪ほとんどしゃべってた気もするけど。

出費やべえ。来週も東京に行くしお金がないです。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png