Entries

激アツの第二代表観戦とか(せ)

第二代表見てきたんだけど、まさか阪大勝つとはー。
S野さん来てない時点で勝負あったかと思ってたら、阪大が勝つ可能性があるところ全部取って、3−3から千日手指し直しとか熱すぎるしw
検討も盛り上がってなんか最後は妙に感動しました笑
阪大は雰囲気がすごくいいチームで、そこが強みなのかなー
王座戦一緒にがんばりしょう^ ^

二軍戦はいつも通りのぬるい感じでいろいろとやって消化。AチームもBチームも再来週はぜひ優勝してください

今日はみりおんさん、じゅんじゅんさん、プラットさんなどと久々にお会いして、来てくださってありがとうございました^ ^

最近サワーさんの影響かホルモンばっか聴いてたり。前聴いたときはなんとも思わなかったのになあ。。感性がおかしくなってきてるのか。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png