Entries

2番聴くと落ち着くんだ。(サワー)

俺、今の忙しさ乗り切ったら、キタエリの電波ソングでも聴きながら頑張って将棋するんだ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4060335(PV)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1792082(full)

確か前にも貼ったような気がする。
そういう時期なんです。きっと。

ぐっと来る濃い味の曲、他にも知りたいなぁ。
長いこと同じようなのばっかりってのも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm541643
コレは前にもーボンベに教えてもらったんだが、さすがにクオリティ高い。
鬱ってなんですか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm267540
夏も冬もマシンガンしとけばいいと思う。
マシンガァァン!!
春と秋は我慢する。

いい具合に脳みそ柔らかくなるよね、こういうの聴いてると。
現実逃避もそろそろにして寝ます。
と思いきや、少しダイブして、暇になった時用に脳みそ柔らかソング探しときます。
あー大丈夫かなー俺。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png