Entries

タグ打ちの戯言なぞ興味は無いと思いますが。(サ)

トップに書ききれなかった、サイト管理人の役得とばかりにサイトいじって遊んだ際のこと。

何か、久々にニコ動にミク曲聴きに行ったら、急に気分がクリエイティブになり、
よっしゃいっちょやったるかーとなって、
1時間半弱で全工程終了。
↓作業用BGM、ていうか作業時BGM。初心者お断る。
UltraHardAttacks of OddMusiK(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4990862)

前回は微妙に将棋を意識して和風な色合いに挑戦して、個人的には気に入ってたものの、総合的にまぁちょっとアレだったので、
前回黒使ってなかったし、まずは普通に黒を使って、中間色は秋やし赤にしよう、と。
今回は普通に「カッコイイ」「秋色」にしよう、と。
まぁそんな感じに出来上がってれば幸いです。

トップの画像は、右端がイケメンさんです。
ちょっとわかりづらいのが残念です。

次はイケメン写真館@箱根を設置せにゃなぁって感じです。
またふらっと気向いたら頑張ります。
一軍戦頑張りまっしょい。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png