Entries

喉と肝臓は逝きました(せ)

この3連休は将棋関係の用事が続いたので、一部記憶が微妙だけど振り返ります。

土曜は立命との交流戦。立命には初めて行ったんですが、部室に卓もゲームもマンガもないのには驚きました。最強立命はこのような環境におかれることで強くなってるんですね。オレは途中で帰らせもらいましたが、強い人の将棋も見れて有意義でした。立命のみなさんありがとうございました☆

日曜は個人戦は敵前逃亡を謀り、夜から祝勝会ということで飲み会♪
焼酎?やらワインやらをかなり飲まされたので久々に空間が曲がるくらい酔ってしまった。もう少し食べ物を堪能してから飲めばよかった。。
なんか酔って迷惑をかけてたらごめんなさい。
来てくださった方々はありがとうございました。全国も頑張ります^ ^
その後の徹カラではなんとか少しは元気に。他に死んでる人もいたし、メンツもあれだったので、相変わらずカオスな選曲が続いてたような。

で、原邸で昼まで寝たあとは部室で行われてた、K堤K内100番勝負を見ながら将棋したりゲームしたりでゴロゴロ。
100番勝負はどうなったんですかね?
みなさんおつかれさまでした。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png