Entries

トップ更新しました(サ)

超有言不実行・・・。
この数日、キーボード壊れたり、中耳炎になったり色々あったんよ。
多分無くても遅れてただろうけど。

祝勝会のことは大学始まってから考えます。
ていうかもう始まっちゃうのね。あらまぁ。

▽▽▽

一番星さんからデータもらったから公式戦の結果のページ作らなきゃいけない・・・まさかもう忘れてると思ったのに。
って思ったら、俺トップに書いて急かしたりしてたのか。忘れてた。
一応俺も作る気あったのか。

まぁぼっちぼち作りますよ。超ぼちぼち。

あーたまにちゃんと将棋してますよー。
むしろOROCHIに費やす時間を捻出できなくて困ってる。
大学始まったら頑張る。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png