Entries

寝る前に簡単に。(サ)

祝勝会をちゃんとしてやりたいなーと思って、ほっといても誰も動かないのは明らかなので、とりあえず日付だけ決めました。

10/12(日)に祝勝会をします。

本人とえびさん(保護者)の承諾も得たし、個人戦予選@市大やし、次の日祝日やし、1番いい日です。間違いない。
細かいこととかはまだ余り考えてませんが、今晩か明日かトップに詳しく何か書いた後でみんなにメールします。ああめんど。

▽▽▽

こないだ自宅生の友達に住之江にフットサル場あるよーって言われて、
ちょっと調べてみてんけど、値段も悪くなく、場所も割と近くで、
人集めたいなぁとは思ったけど、俺1人じゃ多分人集め切れないから情熱持ってる人募集。
ていうか、本気でフットサルしてぇ!!

問題があるとすれば、人数集まるのかっていうのと、深夜を除く土日は11月初めまでぎっちり予約が埋まってることくらい。

マグフットサルスタジアム
http://mags.fcjapan.co.jp/
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png