Entries

いやはや(○び)

 久しぶりに序中盤でなかなか面白い将棋がさせたとは思うのですが、実際にはその序中盤で神経をすり減らして終盤はばたばたといってしまったという始末。互いにパスしたくなるような局面が延々続いたからなあ…年とともに暴発癖はだいぶましになってきたとは思うのですが、まだまだ精神的および体力的にに弱いと痛感しました。でもダイレクト向かい飛車は優秀だと思うんですよ。。





 …ん?もしかして誰か代表取ったのですか?いやまさか…気のせいかなあ、こんな幻覚まで見るようになるとは気まずい、私生活を改善せよという神のお告げに違いない。。まあ幻覚じゃなかったとしても別にうらやましくなんかないですけどね。勘違いしな(ry



 …代表おめでとうございます。。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png