Entries

近況報告もかねて(δ)

引きこもりのδです。
最近やばいです。運動してません。
1km先の店に行くにも車です(゚∀゚)アヒャ

修士論文のため大学に行くということもあまりありません。
本とネット環境があればなんとかなるもので・・・

ところで、箱根の3位はとりあえずオメ
でも優勝してないので、全自動卓を買うという話はナシで。

ところで、打ち上げってするの?
来週1週間は学情があいてるということもあり、
少しは大学に立ち寄ろうかと思ってるんだが、
何かするんなら、ひょっこり顔を出しますよ。
(お金も少しは出します( ̄ー ̄)ニヤリッ)
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png