Entries

箱根3日目

とりあえず5−0を続けたら3位になれる可能性もわずかにあったので全力で勝ちに行く。
東北大と。王座戦ではギリギリだった。
藤井ー浜田、いのてつー斉藤、小堤ー木村、弟ー藤沢、瀬戸ー稲田。
おれの将棋はこっちの四間対イビ穴の定跡形っぽい感じに。正義の銀冠でなんとか勝利♪チームも藤井さんが相手エースを倒して5−0♪

この時点で名大が東大に勝ったので、立命の優勝がほぼ決定。また最終戦で市大が勝って、立命が東大に勝てば、一気にうちが3位になれるというまさかのプランが。立命がんばれ!

市大は福岡大と。
いのてつー中野、杉下ー鵜澤、小堤ー原田、弟ー塚崎、瀬戸ー金棒。
相手の成績を見たら、F屋さんに勝ってたのでちょっとビビったが、将棋はゴキ中がぶっ捌けて快勝♪チームも4−1で勝ち♪

また立命が東大に勝ったんで、市大は3位に。立命ありがと〜
今回の3位はとりあえず満足の結果(個人的にはあまり役にたたなかったが)ですが、今度はもっと上を目指しますか〜
大会後はそれぞれ大阪に帰ったり、実家に帰省したり、観光したり、A葉原に行ったりと解散したとさ。
みなさんおつかれ。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png