Entries

箱根2日目

あんまり寝れずに若干だるかったが、初戦は金沢大。
いのてつー大野木、南ー道、小堤ー生方、弟ー安藤、瀬戸ー坂本。
ここはなんとか5−0♪

ここから上位校3連戦。最初は名古屋大。
藤井ー林、いのてつー塩田、小堤ー水谷、弟ー七條、瀬戸ー長谷川。
長谷川さんと。確か高校の時にキリンで勝たせてもらったことがあったのでそれに期待して登板したが。序盤でずっと態度を保留するような手を指してたら、相手もそんな感じだったので、気づいたら相居飛車に。構想が悪くて一気に不利になったが、終盤まぎれたかなーと思ったが結局●。うげぇ
チームも弟さんが勝ったのみで1−4。痛い。

立命戦。一軍戦みたいになったらいいなー
いのてつー須戸、杉下ー松井、小堤ー小川、弟ー増本、瀬戸ー古屋。
当て馬気味に古屋さんと。とりあえず両方の端歩ついてどうしようかなーと考えて、結局こっちの三間対左美濃に。対局中はそう思ってなかったがこっちが作戦負けだったらしく、以下フルぼっこw うーん
ここも小堤さんが勝ちのみの1−4。痛っ。

最後、東大と。オーダー読めねえ。
藤井ー武内、いのてつー木口、杉下ー高橋、小堤ー谷崎、弟ー重野。
アミダや話し合いやらいろいろしたが、オーダーは成功した感じ。
おれは出なかったんでゴロゴロしてたが、見に行くと藤井さんが早々と勝勢に。いのてつさんも良さそうだし、小堤さんもまあまあ。これはいけるかもと期待して検討することに。
まず藤井さんが強すぎて圧勝。で杉下さんが負けてたものの、いのてつさんが快勝。残り二つは大熱戦だったが弟さんが逆転を決めて3−2♪
まさか東大に勝てるとは。やったやった

二日目が終わった時点で市大は勝ち数も少なかったんで4位が濃厚な感じだけど東大に勝ててよかったね〜って感じで最終日に。

天丼うますぎだょ
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png