Entries

また1つ休日が終わったところ。

漫画も買ったし、後は部屋の掃除さえ終われば箱根に行ける。
1日暇やったのになぜか何も片付いてないが。

物凄く急ぎで札幌に帰らなきゃいけないことになったので、7日に飛行機予約しました。
箱根観光はキャンセルします。すいません。

1万円近く値段変わるので、18:30の便を取りました。
大会最後を見届けられない可能性が高いですが、ホントすいません・・・。今回ばかりは勘弁してください。
箱根行くのやめようかと悩んだくらいなんで。(大袈裟)

帰省が結果的に早まったので、奇跡的に阪大との交流戦に来れる可能性がほんのちょっとだけ生まれた。

精神おわた状態継続中。
部屋にあった酒がほとんど無くなったことが唯一の救い。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png