Entries

何回だって間違えてやる(もー)

両脇を抱えられて雀荘へ連れ込まれ、袋叩きにあうこと数時間。意識が遠のきそうな俺の前に次のような手牌。
3355667899東東東 ツモ3
59のシャボにもとれるけどリャンメンの方が待ちは多いからねぇ、と打8。でツモってきたのは・・・
9・・・
おい!そこの抜け番の佐藤!やっぱやると思いましたよみたいな感じのニヤニヤ笑いをするんじゃない!
その十数分後、次の半荘できた手牌が
3355667899 ポン東東東 ツモ3
あれ?何かさっき見たような・・・。こっこれは神が俺に再び選択のチャンスを与えてくれたのか・・・でもやっぱりリャンメンだよねぇ、と打8。でツモってきたのは・・・
5・・・
おい!そこで観戦している佐藤!「やると思いましたよ。」とかつぶやきながら笑うんじゃない!
こんな調子で振るボッコにされたはずなのですが、なぜか浮いてました。どうやって浮いたかは記憶にありません。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png