Entries

あまめい2(せ)

この前の日曜もアマ名にいってきたんでその感想でも。
この日はベスト16から。

最初はおじさんと。筋違い角されたから、モリモリ盛り上がる。
難しいと思ってたけど意外にこっちが良かったらしく勝ち♪

次は知らない人だったが元強豪?らしいおじさんと。
力戦振り飛車やって、相手の仕掛けにのって反発したが、これも
意外にこっちがずっと良かったらしく勝ち♪

午前中は内容もまあまあ良かったので満足してメシ。
ただいのてつさんが負けたのが残念。代表取りそうだなと思ってたんですけど。

で、準決。K村さんと。初手合いなんでちょっと嬉しかったです^ ^
レグスペやって、難しい将棋になったが終盤でこっちがチャンスを
逃したのが残念。以下競り合いに負けて● 強かったです。

残ってた西川さんも負けたみたいで残念。3位の賞品が賞状と扇子だけだったんだが、昔もう少しよくなかったっけ?

結局こっちのブロックはA田さんが代表。勝ち方が強いもんなー
おれもあんな将棋が指せたらなー

指す戦法がなくて、毎局とりあえず端歩ついてから数分悩んでる自分が悲しい。。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png