Entries

あまめい(せ)

今日はアマ名の大阪府予選ってことでいってきましたー。
会場にいってみると市大関係が5人もいた。他にも今回は
学生が多かったし、参加人数もいつもより多くてレベル的にはけっこう高い感じ。
やっぱ当日申し込みになったんが大きかったのかな。

で、肝心の将棋の方は全くさえず、予選初戦でいきなりきのぴーに●。。
いやー、捌きのアーティストの四間にやられました

次の将棋も必敗形から相手が10回以上は勝ちを逃してくれてるのに、おれも悪手連発(対局中はそう思ってなかったから重傷w)でグダグダの大逆転でなんとか予選落ちは免れる^ ^;;

その後はなんとか勝ちで生き残り〜♪

後は知り合いの将棋を見て回ってたんだが、小堤ー山伸戦は二人ともマジ強かったー。久々に生でいい将棋を見た感じ^ ^
市大はあと、西川さんといのてつさんが通過。

来週もくじ運もけっこうよかったんで、学生と当たるまでは勝ちたいな。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png