Entries

部屋の電気付けっぱだったくらい急な話だった(サ)

昔は、電車の無い時間にタクシーで天王寺行って18:30くらいまで打ってたら絶対ゆたんぽに書いてたのに、
まぁ書くほどのことでも無いかと思いかけていた自分がいました。
危ない危ない。
書くほどじゃないかも知れないけど、普通の出来事ではない。
すっごい疲れました。
あと、もうホント夏くらいまで打たないんで!
フラグとかフリちゃうし!
実際、2日くらい予定と締切りが無い日とか、これからしばらくあるんかな…。

ESとメールが溜まりすぎて、メールBOX開けるのが億劫。

▽経緯

近所の郵便局行くつもりで手ぶらで家を出て、なぜか梅田まで行くことになり、なぜかなかもずに急に行くことになって、なぜか天王寺に行って、なぜか丸一日経ってから帰宅。

時間勘違いして住吉郵便局詰み

梅田に移動中になかもずで宅飲み中のルークさんから呼び出し

理由は「余った酒片付けるやついない?」「あ、近くにおったでー」って感じらしい

猛烈に腹が減ってたので飯に釣られる

梅田で当日消印締切りのES出してなかもずへ

駅から徒歩30分の距離をなぜか全力で走る

終電解散予定だけど、俺来て1時間くらい経ってないし、
(気遣ってもらったんやと思いますが、)
終電めんどくせーの流れに

終電前後から「タクシー」という単語が出始める。えびさんおるし。

誰が言い始めたのか「コロ助呼びますか」

なぜか夜中の電話に普通に出ちゃうコロ助

タクシー

って感じです。
1人やよい軒してご飯4杯食べて帰りました。
腹が筋肉痛なのは、走ったせいか笑いすぎたせいか。

印象的だったのは、1つは15時くらいに俺がコロ助に、
「お前は時間とか気にする普通の人でいてくれよー」
といった内容のこと言ったら、
「エリートの仲間入りじゃないですか」
と返されたことです。
そもそも昼には絶対帰るって言ってた俺は9時〜15時は1回も時計見た記憶がない。
あと、珍しくえびさんがガチで眠そうだったこととか、生「断るを断るを断るー」を聞けたこととか(「断るを断るを断るを認めるー」で参加した)、しばらく同卓しないうちにコロ助とえびさんの掛け合いのレベルがめっちゃ上がってたこととか。

宅飲みも楽しかったですし、呼んで頂いてありがとうございましたー。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png