Entries

オフシーズン的書き込み(サワー)

オフシーズンなのでくだらないことでも書いておきますね。

今日と明日、BOXに食料持って行きます。
もっとも、朝7時近くに寝て、16時のバイトが始まるまでの間に大学行こうという気が起きるのかという切なる疑問はありますが。
少なくとも明日は確実に持っていく所存。

メルブラって、ほんっと、おもしろいですよねー。
今更boxでガリガリ慣れない格ゲーやることになるとは思わんかった。
何となく「ネットで調べたりせずにやるんだ!」ってことで、変な気合い入ってます。
指が器用になりたいんです。ついでに皮が厚くなればこの上ない。
テレビとソフト買えよっていう。

7日に飲み会(当然大阪)が入りそうで憂鬱。
空気読んで来るもんねー?みたいな空気醸し出されてるので、
コレは箱根からのとんぼ返りプランがありえます。
8月は放浪したかったのに、結局またミスドに棲み付くんだろうか。

正気じゃなかったとしか言いようが無いんですが、こはるびよる観ました。最近何も観てなかったのにあえて。
褒めるべきなのかけなすべきなのかよくわからんってのが感想。ほんとよくわからん。
わざわざ書くくらいなので、気になる人が1人くらい現れたらいいなぁとは思ってます。
全部で1時間半やから、普通に観るも気楽でよし、罰ゲームに使うもよしな感じです。
余りに眠いんで寝ます。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png