Entries

二軍戦(せ)

先週は関大と京繊に1−1でした。
最初は阪大と。
おれはO崎さんと。居飛車にカニカニ銀されてよくわからなかったけど、
相手の構想が無理だったようで快勝♪チームは惜しい感じで2−3。

次は立命と。
おれは今期の個人戦で当たったN川くんと。相矢倉で作戦負けぽかったけど
中盤で逆転して勝ち♪チームも4−1で勝ち。

最後京大と。
1回生のN村くんと。相手の三間にノータイムで仕掛けたけどあんまり
よくなかったぽくて捌かれたけど、終盤の入り口当たりで逆転。
そこでの相手の時間が残り5分ぐらいで切れ負けだったので、時間切らそう
と思って意味不明な手を続けてたら、めちゃめちゃうまく指されて、最後は
馬をタダで取られて●。負け方がボンベすぎる。。
チームも1−4で完敗。

というわけで順位差で降級はまぬがれたものの4位というさえない結果
に。前期まで3連覇してて今回も優勝を狙ってたわけだが、まあこれまでも
ギリギリだったし今期は全体的にレベルが高かったような気もしたから
しょうがないか。

Bチームも3位だったみたいだけど、1回生二人が勝ったみたいなんで
よかったかなー。この調子でがんばってね

最近は恒例となってたんでこの日も徹夜でいったんだが、もう歳のせいか
めっちゃしんどかった。。やっぱりオールは将棋の後がいいのかな。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png