Entries

参加。讃歌。(サワー)

リンクは貼り得かなぁと思って。

二軍戦後に、なんとなく白井一門の打ち上げに参加。俺含めて5人でしたが、かなり楽しんできました。
餃子の王将で軽く飲みつつ二次会はカラオケ。
痛さのハードルが高いカラオケでした。痛いだけっていうか。
色々知らない曲はあったんですが、個人的な大収穫は、夏はマシンガンがDAMに入ってること。
みんな知ってるかなーと期待して入れたものの、みんな知らんかった・・・。
最近になって追加されたりしてなければ、UGAにもJOYにも入っていないはず。

以下うっかり約束してしまったのでurl貼っておきます。あーあーあー聞こえないー。
▽神曲(白井先生のおすすめ)
・エプロンだけは取らないで!
(http://www.nicovideo.jp/watch/nm2818672)
低音質ごめん。何この耳の裏に残る感じ。カオス版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3330067
・コスって!オーマイハニー
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1818498)
高音質高音量。色々探すの面倒臭かったんだ、うん。
▽DAMは褒めてつかわすべき
・夏はマシンガン_冬もマシンガン
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm769763)(http://www.nicovideo.jp/watch/sm45086)
もっと評価されていい。なんとなく片方アイマス。
つくづくプロだよなーと思う。でゅーわー♪
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png