Entries

ああ、どうしたもんだか・・・(sherry)

今気づいた。将棋関連のリンクに混じってこっそりニコ動のリンクが貼ってあるとは、やるな管理人。ニコ厨になって早10ヶ月、my PCのHDのほとんどをニコ動より落としたアニメが埋め尽くしている。一気に見ちゃうともったいないから、ぼちぼち消化していこう。

そんなこんなの前振りにもなってない前振りはさておき、おととい、3つ目の残念メールが届いた。何の?もちろん「貴殿のご期待に添えない結果と・・・」みたいなヤツです。一般的には3つくらいふつうだけどねぇ、何せ「学校推薦」でこれだからヤバイのなんの。今回は具体的にダメなところを理解した上で、意識して突撃したのに、途中で気が抜けたのか、いつもの悪い癖が出てしまい撃沈となりました。今回ばかりは、自分のアホさ加減に怒りを覚えるとともに萎えています。おかげで2日間、胃が痛くてまともに寝られず、2kg痩せました。ああ、どうしたもんだか・・・肝の強さがほしいです。

我が愛する「スレイヤーズ」TVシリーズが11年の時を経て帰ってきます。タイトルは「スレイヤーズREVOLUTION」。7/2(水)25:20よりテレビ東京系にて放送開始。ニコでもveohにでも落ちてる思うので見てやってくだせぇ。併せて、原作新装版が発売中。うれしいぃぃぃ!!けど、穏やかな気持ちで見れそうにないことを嘆きつつ・・・
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png