Entries

その後の話。(サ)

二軍戦の後のお話。

▽飲み会(打ち上げ)
「はーい、サワー」(乾杯しながら)
「はーい、カクテルー」(乾杯しながら)
「はーい、ワイーン」(以下略)
「はーい、焼酎ー」
最初に1杯飲んだ後、テーブルでまとめて頼むという適当っぷり。
俺はこの後自主的にウイスキー2杯一気で飲んでるし、潰れなくて良かった・・・。(ウイスキー4杯一気でダメになったことがあるので。)
雑炊に刺身のツマを投入するなど、弟が抜群の冴えを見せた。
ツマの有効活用、才能の無駄遣い。普通逆。

▽徹カラ
飲み会後、あびこに移動。
俺は一旦帰宅後、うっかり寝るものの2時に対局時計(箱の中身は牌)を持ってカラオケに合流。
「カラオケボックスで歌いながら打ったら面白そうやん!」という思いつきを執行。
今日は麻雀面子が4人しか集まらなかったけど、5人で回すのが最適っぽい。
暇なバカは是非試してみてください。

しかし、闘牌しているところを見られたり(ラストオーダーの確認とかシビれる)、
俺以外のみんながフリータイム始まるまで受付の前で将棋して時間潰したりと、
顔覚えられる程度には店に行ってる俺としては、気まずいことこの上ない。

▽漫画喫茶サワー邸
現在自宅にて、死屍累々。
3人(俺含めず)も寝られへんやろと思ってたが、なんとかして寝るもんやなぁと・・・。
3日で6時間しか寝てない人間が1番元気で眠気来なくて困ってるというのも変な話ですが。
みんな寝るかねー。

応援や打ち上げに来ていただいたOBや他校の方々(特に金銭的な意味でえびさん)、お疲れ様でした。
こんな部ですが、良かったらまた構ってやって下さい。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png