Entries

寝逃げ笑(サワー)

来週は、どんちゃん騒ぎができるといいですねー。(騒ぐつもりしか無いですが。)

一応、立命はオーダー開いた後、俺の適当発言に対して「ウチは緩めたりはしない」と言ってたんで、まぁそういうことらしいです。
(微塵も予想してないオーダーでしたが)
珍しく俺が1番最後ということで、みんなすぐバタバタ終わって、意外とあっさり勝ちが決まったって感じなんすかねぇ。
割と頑張ってるのに最初から最後までギャラリーが付かず、両サイドが盛り上がってて超萎えた。

ていうか、何ヶ月寝逃げなんすか。笑
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png