Entries

とりあえずおめ(○び)

今寝逃げ聴きながらぐだぐだと24しながら書いてます。。
まあまだおめでとうなどと言うのは気が早いのでしょうが。。

少なくとも僕が入って以降7人制団体戦で立命に勝ったのは初めてですねえ。(3−4は結構あるんだけど)ていうか僕が入る前はA級にそれほど定着していたというわけでもないらしいので、おそらく史上初かと思います。立命のオーダー見る限り、若干育成気味なのか?という気もしないでもないですが(僕が若い世代を知らないだけかも知れません、違ったらすいません)それでも勝ちは勝ち、それも非常に貴重な勝利になったんだから素晴らしい。。

もっとも、7人制で阪大に負けたのも、僕が入ってからは初めてのはずですがwww(推定10年振りくらい?)そういえばひょっとして7人制でいのてつ負けのチーム勝ちも初めてか?つくづくデータの使えんチームですねえwww

とりあえず決勝は見に行く予定です。勝ったら勝った人には気分次第で何かおごるかもしれないのでww頑張ってくださいね。。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png