Entries

ちゃんと新装サイト作ってるんです。(サワー)

ちょっと、作業中にゆたんぽのことで気になることあって、書く気は無かったもののログイン。
ふとゆたんぽってどれくらいの人来てるんかとカウントを見てみたら、この過疎ブログに毎日30人以上来てることがわかり、
せとボンベと一緒に驚愕。
(ちなみに、きっ○○むブログも毎日30人くらいらしーですよ。)(不確定情報。)
最大70人とかどんな集客力やねん・・・。

ていうか、見られてないならともかく、見られてるなら、もうちょっと書こうよっていう。

作業自体は、どうなんすかねぇ。
時間さえあればもうすぐ終わるんですが。

最近、変な相振りとか変な将棋の練習しかしてないんで、普通の相振りが指せるか不安です。
申し訳程度に将棋の話。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png