Entries

WORKING!!5巻がお家に届いた。

実は、ぼちぼち改装の準備が進んでたりします。
レイアウトができたあとは、色を入れてくわけですが(黒白のサイトは生理的にダメなので)(中間色最高)、
短い時間にたくさん色を見ていじってをやってると頭がバグって来て、何がいいのか悪いのかさーっぱりわからなくなるから、怖い。
時間をおいてからチェックすればいいじゃんと思いきや、実際は製作中のことが先入観として頭に棲み付くから、割と意味が無い。
しかも今回みたいに、おふぃしゃるなものを作るとなると、好みに走った色使いをすると、痛い。
あー。

とか言ってるうちに、5パターンもの色組み合わせが出来上がってしまったので、
ぼちぼち公開して、どのパターンがいいか聞いて、修正するなりしないなりしようかと思います。
公開の仕方考えるの面倒くさい・・・。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png