Entries

進捗状況(サワー)

昨日の夜はしこたまお酒を飲んだので、久々にタグいじりを朝までやってみた。
トップのレイアウトはほぼ決定。(貼ってもいいけど、そこは急がず。)
あとはコンテンツレイアウト考えて、器に中身入れてってと。
例の何もやらなかった前管理人がある程度作ってるという噂もあったけど、
そこは信じない方が無難やと思って一から作ってます。
ただ、レイアウトは使いまわしなんで、時間をかけずにナカナカのものができそーで、コレは楽しい。うん。
でも、そもそもなんでサイトを新しくする必要があるのかが、実は全くわかりません。へるぷみー。
あと、urlは変更しなくてもいいんではと思っているんやけど、そこはどうなの?>δ氏

▽以下ちゃんと読んでー

部員紹介は元々出来上がってるのが手元にあるのでいいとして、
他の部の紹介とか、新用語集とか、面倒極まりない公式戦結果とか、
各方面に協力してもらうことになります。
お願いします。
特に部の紹介と新用語集(かそれに代わる素敵コンテンツ)は立候補募集・・。

用語集っていうか、えびさんが残していった言葉達っていうか。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png