Entries

部室のリフォームver.3(ぬるし)

今回は本棚の設置に伴うもので、あとは新入生を迎えるに当たってきれいにしておきました。
壁に貼ってあった賞状を上の方に貼り直したりしました。
あと、時計の位置も変わってます。(私はまだ慣れておらず昔のところをみてしまいます)

明後日、いよいよ前期試験なんですね。
去年は一生懸命勉強してたんだなぁと思うので、もう過去の話です。

今年は新入部員獲得を頑張りたいですね。
少なくとも私より強い人が欲しいです(切実)
私は残念ながら勧誘に行けそうにないのですが…
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png