Entries

コロ助が元気そうでうらやましい。

最近はニコ動見ることもめっきり減って健康的な生活送ってるんですが、
最終兵器彼女×東方の二次創作の動画が「はんぱねー」でした。
この人、BLACK LAGOON×東方の動画も上げててそっちは何本も上げてるので、
ゆったり見ます。週1本くらいで。
1話だけ見たけどブララグ好きにはたまらんわー。
以上、余談。

最終例会顔出すつもりだったんですが、
物凄い勢いで予定が物凄いことになったので、すいません。
まぁ皆さんテスト頑張ってください。

追いコンの日、梅田で用事あって17時くらいに暇になるというこの超中途半端感、何とかならんもんかねー。
一応そういうわけで、そんな超中途半端な時間から梅田で遊ぶプランとかはありえるんでしょうか。あったら教えて。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png