Entries

out of the blue(じゅんじゅん♪)

 おおー。ひとこと日記が流行っているんですか〜(・−・)私もそれにしようかなぁ。青汁って合宿の時に一口だけ飲んだけど・・・おいしくなかったです★思い出しただけでちょっぴり気持ち悪くなってきました。。。もしかしてボックスにあったりするの〜?そういえば、青汁にお酒を混ぜていた人もいたような(・−・;)当然のことながら私は飲んでいませんよ?ほんとに。
 ぬ。「部員達のブログ」読みました。なるほど。
 月曜日に研究室のみんなで焼肉に行きました。方向わかんないけど、市大からチャリで行ける距離で「銀座」っていうお店です(私は車に乗せてもらったので道がわかりませんが、たぶん南の方でおっきい道沿い)。値段の割においしかったです。特にカルビ。あ、牛のたたきも。なかなかいいかも〜。

 以上
スポンサーサイト



                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png