Entries

明日からテストですが何か(ぬるし)

日記とか書いてヨユーですねというご意見は間違いですね。
もういいや、っていうあきらめがそうさせているんでしょうか。
誰かは10単位と宣言してましたが、その人には少なくとも負けないようにしたいと思います(^_^;)

とりあえず、来月の予定を書きこんでおきますので参考にしてみてください。

2月1日〜15日 期末試験
2月16日 平成22年度最終例会
2月18日 追いコン@梅田白木屋 ※詳細はメールします。
2月26日&27日 学生団体最強戦@大阪大学
2月28日〜3月3日 3大学合同将棋部合宿@滋賀

学生団体最強戦は切れ負けじゃなく一軍戦と同じ持ち時間の団体戦なので、
来年は主力として頑張るぞという人、久しぶりに将棋がしたくなった人は連絡ください。
私は参加するとしたら徹夜なんですが((+_+))
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png