Entries

新年会感想(サワー、じゅんじゅん、寝てるせ)

新年会感想戦「あの優しかった日々には戻れないんですね…」

我が家での長い長い新年会も、終わりを迎えようとしています。
お昼過ぎですし。
今回は、最低学年が4という年齢設定もあり、非常に懐古主義的風潮の強い飲み会でした。
振り返ると、真面目な話題が多かったです。
何年も同じ面子で飲んでいれば、そうなりますわな。

あと、☆がポテンシャルの高さを生かして、せとAKB将棋してました。
歩の区別がつくようになったら有段者という雰囲気は感じ取りました。

[戦績](実質3人)
ワイン1本
日本酒1リットルくらい
スミノフ(40%)約500ml
ワンカップ1
その他リキュール・焼酎少々

更新:お酒レーティング番付

10級 単騎、ぽん
9級
8級 サワー、じゅんじゅん ←new!!
7級 弟、チョコ
6級 もー、☆、せ
5級 
4級 スカイ
3級 L
2級 いのてつ、兄
1級 コロ助

せは、「いつでも7級に上がれる力は持っている。」
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png