Entries

新年会のお知らせ(サ)

生まれて初めてなんですが、今日ふと、
「禁酒しようかな…」
って思った。
しかし、2日後には飲み会が設定されていたのだった……。
(ここまでプロローグ)

9(日)に新年会がうちで開かれます。
明後日です。急です。
時間も決まってないし、何人来るかもよくわかってない。
多分あと2人くらいは大丈夫なんじゃないんすか?(適当)
今からメールして人集めるのも極めてめんどいしなー。

あと、予定表無い状態で日程決めたんだが、
俺はこの日、朝から京都なんで何時に帰ってくるんですかねぇ。

クリスマスにゼミ面子で負け犬集会(笑)して、それが最大7人という過酷な条件だったんですが、
鍋が空いたらまた鍋作ってを延々繰り返して、たこ焼きで〆て、残ったたこ焼きは冷蔵庫→朝レンジで温めるって感じで、
ひたすらみんなで食ってました。
特に代案も無いんで、同じ感じにしたいと思います。

これやるとすると、予め、買出し行かないといけないんですよねー。
肉とかみんなの好み反映させたいし。
サンディが19時閉店なので、18時過ぎ集合ですかねー。
明後日までに決めます。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png