Entries

フラグは立てたら(ry (ぬるし)

むかしむかし(たった半年だけどw)部室を出たところで、(オートロックのマンションの)カギを無くすと詰むんですよねーと言い放ち、
その場で自分のカギが無いと分かり、かつ財布とキャッシュカードまで一緒のかばんを無くしたと騒いだ人がいました(+_+)
※詳しくは6月10日のまだぬるしじゃない頃の日記をご覧ください。

今回は日曜日のフットサルの帰り道で地下鉄に乗りながら春から一人暮らしをするだろうMさんの、
一人暮らしで困ることは?という質問から始まってました。
サワーさんは掃除洗濯と言ってましたが、私は部室でしてるように何も考えずしてるのでその辺はまぁいいんです。

問題なのはその後、サワーさんがやっぱ一番しんどいのは風邪を引いたときって言って、まだ体験してないんですよーって答えたらこの有様ですよw
火曜日に授業終わって部室でこたつ入ってたらなかなか抜けられなくて、普通にこたつの魔力だと思ったら寒気だとわかったので急いで家に帰る。
で、市販の風邪薬飲んで寝ててもよくなるどころか体は熱いし関節は痛いし。

夜10時、熱測って40度。オワター\(^o^)/
もう、寝付けない。
気合で耐えて迎えた翌朝は腹を下してトイレとベットの往復。

徒歩1分の医者で出た診断結果は・・・
インフルエンザじゃなくて、ウイルス性の〜(よく聞き取れなかった)
スポーツ飲料飲んで薬飲んで寝てれば治るっていうから、スポーツ選手でもないのにアクエリアスとか1日2L以上飲んでた。
今はお腹以外はだいたい正常です。
皆さんお騒がせしました。

結論:こんな時期にこんなコトしてるなんてやっぱり私はぬるしです。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png