Entries

オールイン飲みお疲れ様ありがとうございました(サ)

単騎かわいいよ単騎。
雑感以上。

今回は12人も集まり、一次会からカオスが展開され、非常に香ばしい飲み会になりました。
特に他大の方は、ロクに挨拶もできなくてすいません。
良かったらまた遊びに来て下さい。
次の一門飲みは、タイミング的にも俺の誕生日(5/22)近辺希望で!

前回今回と、普通の飲み会とは一線を画した、素晴らしい飲み会になって、その点は、マジで嬉しいです。ホントです。
俺としては、
「あれがあの伝説のサワー一門オールイン飲みか……」
と言われるようになったらいいなって思ってます☆
内輪では既に伝説級ですか。

今回はいっぱい面白い話もあって、良かったっすわー。
朝のギャグとか。

俺個人としては、8級という身に余るレーティングを頂いておりまして、
8級の名を汚すことの無いようにという思いを強く持っていました。
というわけで、思い付きでちょっとした調整法を試みているんですが、
それが功を奏したのか否か、元気に飲めて良かったです。
8級として、今後も精進します。
10級は手合い違いだった。

開始直後、ぬるしが指差して「平均潰れるやろー」と言ってきたんで、
結果がこれですし、謝罪と賠償と焼き土下座を要求します。

更新:お酒レーティング番付

10級 単騎、ぽん ←new!!
9級
8級 サワー
7級 弟、チョコ、じゅんじゅん ←new!!
6級 もー、☆、せ
5級 くさけ
4級 スカイ
3級 L
2級 いのてつ、兄
1級 コロ助

スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png