Entries

王座戦観戦&帰省計画(ぬるし)

王座戦を観に行きたいが、年末だしお金ないしでどうすればいいかとあれこれ悩むこと1時間。
その結果、最終日を観戦してそのまま地元に帰るという強行軍を完成(^_^)

朝5時過ぎに家を出て鶴橋まで行き、近鉄線で特急を使わずに(追加料金がかかるから)四日市まで。
会場には9時頃到着できるから多分いける。
終わったら20時に四日市を出発して今度は京都を目指す。
京都からJRの夜行急行列車で地元に朝6時に着く段取り。
泊まったりしないから必要経費は交通費だけで、かつ帰省にも含まれるから旨みしかないはず。

もし現地に行かれる人いたら当日はよろしくお願いします。

追記。
下の酒レーティング、最近Rが上がったから今度審査してもらおう(笑)
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png