Entries

お買い物(ぬるし)

サワーさんが飲み会と桃鉄以外は受け付けないと書いてあるように、最近桃鉄が部内で市民権を得るようになりました。
強いのは単騎さんですが、最近の桃鉄は運の要素が強くなっているのでひっくり返ることが多いようです。

今日は時間があったので、ぶらぶらとお店を回りました。
とりあえず、盤駒時計輸送用のキャリーバックは、Lさんから安いところを聞いてあったのでそこには行くことにして、あとはゲーム類を物色。
桃鉄の新作はおじゃま館の4千円前半が中古で最も安かったんですが、決めきれずに帰ってきました。
ただ、カメクラでWiiリモコンの中古が安かったのでそれはお買い上げ。
少し桃鉄をするのがスムーズになりそうです。

明日の2軍戦後は並に飲みに行きたいですが、2次会がうっかり我が家になってもいいようにこれから部屋の掃除をしようと思います。
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png