Entries

二軍戦に行ってきました(ぬるし)

前期、くーさんのど戦犯により市大将棋部AチームはB級に降格したのは半年前ですが、今期はA級復帰を目指して頑張ってます。
では結果です。

B級出場のAチーム
1回戦大阪経済法科大学戦。今期一軍戦A級昇級のためぜひ勝っておきたいところ。
上からぬるし、禄本、川本、古江、助っ人大村さん。
ぬるしー中野戦でしたが、相手の期待を裏切り発狂せずに勝たせていただきました。
チームも3−2勝ち。川本さん、お忙しいところありがとうございました。

2回戦立命館大学Bチーム戦。OBが主体のチームです。
上からぬるし、禄本、古江、大村さん、助っ人横藤さん。
私の対局は暴れ方がまずく、熊さんのZタイムでまずかったものの耐えて勝ち。
チーム3−2勝ち。助っ人のお二方どうもありがとうございました。

D級参戦のBチームについては草間さんがチームを率いていたので、結果報告お願いします。

その後の飲み会は、めちゃくちゃ楽しかったです。
ぬるしVS草間の梅酒ロック対決は自分の限界に辿り着く前に時間とかの関係で終わってしまいましたが、私は梅酒なら結構いけそうという今回の成果でした。
推定10杯は飲んだものと思われ、日本酒を足したりもしてたので摂取アルコール量はかなりありそう。
これで酒ランキングも十両から幕内には上がってそうですw
まぁ、市大の横綱大関に見ていただかないとですが。

終電詰将棋を解かれた方がいたので、飲み会の半分以上の面子がぬる邸に来訪されました。
最近の自宅充足率はやばいですね。
冷蔵庫にお酒が貯まる生活です。
家来てからはそこまで何もなかったように思いますが、またこの面子で飲みたいですね。
スポンサーサイト
                

Appendix

管理画面

記事検索

月別アーカイブ

map.png